banner

ブログ

Dec 20, 2023

「乾杯」のキャスト、シットコム出演時にカースティ・アレイにショットガンをプレゼント

ジョージ・ウェントは、その後、自分とジョン・ラッツェンバーガーが「二度と贈り物を任されることはなかった」と語った。

アーロン・ラポポート/コービス/ゲッティイメージズ

チアーズのキャストは、カースティ・アレイへの歓迎の贈り物で的中しました。

俳優のジョージ・ウェント(74)は、オースティンで開催されたATX TVフェスティバルのチアーズ同窓会で、共演者のジョン・ラッツェンバーガー(76)とともにシーズン6に出演した女優へのプレゼントを手に入れる任務を負ったときの爆笑エピソードを回想した。

「ショーの直前に私たちは夕食を食べていて、『ああ、彼女に何か買ってあげるべきだったね』と言いました。 そして、「そう、花か何かのように…」とウェントは言った。 「だから、(テッド・ダンソンは)『無理だ、やらなきゃいけないことがある』と言うんだ。」 そして(レア・パールマンは)『ノー』だ」

彼とラッツェンバーガーは贈り物を見つける仕事を引き受けたので、ハリウッドのメルローズにある非常に「トレンディなエリア」を車で通過することに決めた、と彼は語った。

「...これらの場所を通り過ぎて、ビッグ5スポーツ用品店を通り過ぎると、ジョンが『彼女にショットガンを買ってあげたいの?』と言ったんだ」とウェントは言い、群衆の笑いを集めた。

「そして、あなたと同じように、私も5分間ほど笑いました」と彼は続けた。 「そしてすぐに駐車場に車を止めて、私たちは彼女にとんでもないショットガンを買ってあげました。」

彼は冗談めかして、「ジョンと私には二度と贈り物を任されることはなかった」と付け加えた。

ラッツェンバーガー氏は、ウェント氏もこのジョークをさらに真剣に受け止めたと語った。

「カードにも『全力で逃げなければならない』と書いていたと思う」と彼は言った。

NBCU フォト バンク/NBCUniversal (Getty 経由)

12月に癌のため71歳で亡くなったアレイさんは、1987年にNBCのヒットコメディ番組でレベッカ・ハウ役を演じて一躍有名になった。 彼女は1991年にボストンを拠点とするシリーズでの役でゴールデングローブ賞主演女優賞とエミー賞優秀主演女優賞を受賞した。

ケルシー・グラマー・ダンソンやパールマンを含む番組出演者の何人かは、彼女の死が発表された後、亡きスターへの追悼のコメントを投稿した。

「私は今日飛行機に乗っていて、めったにしないことをしました」とダンソンさんはPEOPLEへの声明で語った。 「チアーズの古いエピソードを見ました。」

「それは、トム・ベレンジャーがカースティにプロポーズするエピソードでした。カースティはイエスと言いたいのに、カースティはノーと言い続けます」と俳優は続けた。 「カースティはこの役で本当に素晴らしかった。神経衰弱寸前の女性を演じる彼女の能力は感動的であり、ヒステリックなほど面白かった。」

ニュースを見逃すことはありません。PEOPLE の毎日の無料ニュースレターにサインアップして、興味深い有名人のニュースから人に興味のある興味深い記事まで、PEOPLE が提供する最高の最新情報を入手してください。

グラマーさんも『PEOPLE』への声明で、「公人の悲しみはプライベートなことだとずっと思っていたが、彼女を愛していたとだけは言う」と自身の考えを語った。

「カースティはユニークで素晴らしい人物であり、友人でした」とパールマン氏はPEOPLE誌の声明で述べた。 「彼女の存在の喜びは無限でした。彼女がチアーズのキャストに加わったとき、私たちはほとんどすぐに友達になりました。彼女は子供たちが大好きで、私の子供たちも彼女を愛していました。私たちは彼女の家でお泊り会をしたり、彼女が作った宝探しをしたりしました。」

パールマンは続けて、「彼女は大規模なハロウィーンとイースターパーティーを開き、番組のスタッフ全員とその家族を招待した。彼女は誰もが参加していると感じてほしかった。彼女は自分の子供たちを深く愛していた。私は彼女のような人に遠く離れたところで会ったことがない。私はそう感じている」と語った。彼女を知ることができてとても感謝しています。彼女がいなくなるととても寂しくなるでしょう。」

ニュースを見逃すことはありません。PEOPLE の毎日の無料ニュースレターにサインアップして、興味深い有名人のニュースから人に興味のある興味深い記事まで、PEOPLE が提供する最高の最新情報を入手してください。
共有