banner

ブログ

Sep 03, 2023

お母さんは身長 6'10" の十代の靴を探すのを手伝ってもらいます

そしてオスカーの行方は…

ほうきが落ちたようなドラマチックなムササビ。 スポイラー:そうではありませんでした。

動物は、私たちが思っているよりもはるかに賢い場合があり、特に私たちが明確な性格を持っているとは考えていない生き物はそうです。 私たちのほとんどは、犬や猫が独特の癖を見せてくれることを期待していますが、ムササビはどうでしょうか?

大型ペットのモモンガの劇的な奇行を見て人々がクスクス笑っている動画がインターネット上に広まっている。 何が起こっているのかを説明するナレーションや前後関係は含まれておらず、ムササビがほうきで自分の死を繰り返している様子が映されているだけです。

それは正しい。 ほうきによる死。 そして、その見た目から、この小さな盗賊は自分でアイデアを思いつき、説得力のある犯罪現場を作成するために何度も試みました。

これは必見です。

共有