banner

ブログ

Jan 22, 2024

モンガボン、息子を初めての休暇に連れて行った後、幼児を連れて旅行する際のヒントを共有、ライフスタイルニュース

赤ちゃんを連れて初めての旅行は、何が起こるか分からず、緊張するものです。

しかし、もしかしたら、最近初めての家族旅行に出かけた地元のインフルエンサー、モンガボンさんからヒントを得られるかもしれません。

昨年12月に息子ミカを出産した新しい母親である彼女は、6月8日にインスタグラムで生後5か月の乳児と旅行する様子をシェアした。

バリへ向かう途中、彼女は、飛行機の不安はあったものの、ミカが初めての飛行機に乗ってチャンピオンのように乗りこなしてくれたことを誇りに思っていると語った。

Mongchin Yeoh (@mongabong) がシェアした投稿

ミカさんの最初のフライトを無事に操縦したモンガボンさんは、途中で役に立ったいくつかのヒントを共有することにしました。

彼女は、飛行機内の気圧の変化が赤ちゃんに不快感を与える可能性があると指摘しました。

モンガボンさんは、幼児が耳の圧力を和らげるために、おしゃぶりや牛乳瓶を持ってきてそれを吸うことを提案しました。

彼女はまた、子供に授乳するときにプライバシーがより確保できる窓側の席を選ぶことも提案しました。

モンガボンさんからのもう 1 つのアドバイスは、赤ちゃんと自分用に予備の服を 1 着持っていくことです。

2時間のフライトでミカがいつもより多くうんちをしたことを思い出し、「ミカはこれほどの量のうんちをすることはほとんどありません」と彼女は、万が一に備えて着替えを準備した方がよいと指摘した。

私たち大人には、夢中になれる機内エンターテインメント システムがありますが、赤ちゃんにも時間を費やすものが必要です。

モンガボンはミカのお気に入りのぬいぐるみやコントラストカードなどのおもちゃを持ってきました。

モンガボンさんは、赤ちゃんの状況に応じて、最初に搭乗するか、最後の数人で飛行機に乗るかを提案します。

彼女は、前者の方が赤ちゃんが新しい環境に慣れるまでの時間がより長く取れるからだと理由づけています。

彼女が選んだ後者のオプションでは、赤ちゃんが長時間拘束されすぎないようにすることができます。

皆さんが気づいていないかもしれないもう 1 つのことは、「赤ちゃんを連れて旅行する場合、標準的な液体制限は適用されない」ということです、とモンガボン氏は投稿で述べています。

ただし、空港の保安検査では 100 ml を超える水や母乳などの液体について追加検査が行われるため、チェックインの際は余裕を持った時間を考慮してください。

投稿のコメント欄では、他の母親たちも幼児を連れて飛行機で旅行する際のヒントをシェアしていた。

あるユーザーは、赤ちゃんを寝かしつけることについて言及しました。

別のユーザーは、飲み込む動作によって耳の圧力が均等になるため、離陸時と着陸時に赤ちゃんに授乳することについて言及しました。 さらに、多機能な着替えバッグがあると便利です。

昨年7月、地元のインフルエンサーである彼女は、インスタグラムでフォロワーに向けて、夫のマット・リムとの間に第一子が誕生したと発表した。

モンガボンさんは、過去3か月間、このことを秘密にしようと最善を尽くしてきたと語り、その秘密は「隠すのが最も難しかった」と認めた。

8月下旬、モンガボンさんは、多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)との闘いから第一子への興奮まで、自身の妊活の旅についてさらに詳しく語った。

ジョン・ホプキンス・メディシンによると、モンガボンさんは自分が多嚢胞性卵巣症候群であることを明かした。これは、彼女の卵巣が異常な量のアンドロゲンを生成することを意味する。アンドロゲンは通常女性に少量存在する男性ホルモンである。

「私はあまり頻繁に排卵しません。生理もあまり来ません。人生の29年間、実際にはきちんとした生理周期があったことがありません」と地元のインフルエンサーは語った。

現在に遡ると、すべてがうまくいき、物事は順調に進んでいます。

こちらも読む:モンガボン、インスタグラムの「不快な」投稿で新米ママたちに「非現実的な期待」を設定、ネチズンは語る

[email protected]

このストーリーや写真のいかなる部分も、AsiaOne の許可なく複製することはできません。

こちらも読む:モンガボン、インスタグラムの「不快な」投稿で新米ママたちに「非現実的な期待」を設定、ネチズンは語る
共有