banner

ブログ

Aug 06, 2023

しなければならない

タホ湖 (KABC) -- 暖かく晴れた日の気持ちの良いお風呂に勝るものはありません。

サウス・レイク・タホでクマが冷たい池でしばらく過ごしたり、クマのおもちゃで遊んでいるのが目撃された。

トゥーギー・シールシュさんは、タマラックという名前のクマがお風呂用おもちゃを使ってプールでお風呂に入る様子を映した動画をインスタグラムで共有した。

シールシュさんはインスタグラムの投稿で、「クマのお風呂のおもちゃがどこから来たのか分からない。おそらく近くの集合住宅から盗んだのかもしれない」と書いた。

シールシュ氏によると、クマは足の火傷の治療を受けた後、保護された野生動物リハビリセンターから逃走したと伝えられている。

シールシュ氏は、2021年8月からクマの活動を追跡していたと述べた。

共有