banner

ブログ

Nov 29, 2023

プレイヤーのペット: ボブ・ウッズとバウアー

Wild.com では毎月、PetSmart が提供するミネソタ ワイルドの選手またはスタッフとそのペットを特集します。

アシスタントコーチのボブ・ウッズの子犬は、ビーブルとして知られる12歳半のビーグルとブルドッグのミックスです。

ブランドン・ラクソン: バウアーってどんな犬ですか?

ボブ・ウッズ:「彼はビーブルです。ビーグルとブルドッグのミックスです。彼らは、両方が抱えている健康上の問題を取り除くために2つの品種を掛け合わせました。ブルドッグとの呼吸とビーグルが抱える関節の問題。彼はブルドッグの体を持っています」 、ビーグルの鼻、ブルドッグの斑点。」

BL: その名前はどうやって決めたのですか?

BW: 「うちはホッケー一家です…末の息子がそれを思いつきました。ぴったりだと思ったので、それにしました。」 この犬はパックで遊ぶのが大好きなので、バウアーという名前は確かにぴったりでした。 「バウアーはホッケーが大好きです。あまり攻撃的ではなく、専守防衛ですが、プレーするのが大好きです。ホッケーのスティックが出てくるのが大好きです。」

BL: いつ、どのようにして彼を手に入れたのですか?

BW: 「息子と妻が、長い間、犬が欲しいとせがんでいました。二人の少年がホッケーなどをしていて、とても忙しかったので、長い間犬と闘っていましたが、もうそのつもりでした」朝のスケートから帰ってきたとき、私は自分に言いました、「店に立ち寄ってちょっと覗いてみよう」。 私には犬を買う気は全くありませんでした。

妻はずっとブルドッグを飼いたがっていましたが、健康上の問題で私はブルドッグと格闘していました。 それで、彼らは私にこのブルドッグの赤ちゃんを連れてきました、彼はかわいかったし、何もかもが良かったのですが、私はただその道を進むのが怖かったのです。 私が息子がビーグル犬を飼いたいと言ったら、その男は私を見て「まさにその通りだ!」と言った。

それで、彼は私にこの二匹のビーブルを連れてきました。 少し遊んでみたら、この子が一番性格がいいって言ってました。 それは私が最終的に取ったものでした。 私がいつもの時間に家にいなかったので、妻は一体何が起こっているのかと不思議に思っていました。 実はそれは彼女へのバレンタインデーのプレゼントだったのです。」

「私たちの一人息子が偏頭痛で家にいたのです」とボブの妻メアリー・スーが声を上げた。 「そしてボブが(犬を連れて)やって来ました。彼はそれをすべて買ったのです!彼はすべてを買ったのです!」

「2200ドルを払って、すべての条件を備えた犬を飼った」とウッズはふざけて言った。 「私は彼を家に送って、(チームは)遠征に行く予定だったので、妻にこう言いました。『私はここに数週間離れることになる。その時までに彼はトイレトレーニングを受けていると思うよ』戻りますよ。」

「彼を殺したかった」と彼女は冗談を言った。

BL: 旅行中、彼の調子はどうですか?

BW: 「私が遠征から戻ると、ガレージのドアが開く音が聞こえるとすぐに彼は降りてきました。彼の目は半分閉じていました。でも、彼は私に少し「こんにちは」と言って走って戻ってきました。 「階段を上がっていきます。彼は毎回ちょっとしたおやつを持ってきます。おもちゃか何かを持ってきてくれます。彼はいつもプレゼントを持ってあなたを迎えてくれます。私たちが勝ったか負けたかは関係ありません、彼はいつも私たちに会えて幸せです。」 」

夫妻は、バウアーは道路でも優れており、ワシントンからアナハイムまでの40時間のロードトリップを完璧にこなしたと述べた。

BL:彼はどんな性格ですか?

BW: 「彼は寝るのが好きです。[妻が]外出していて私が早めに練習しなければならないとき、特に冬には、彼はあまり興奮して起きているようには見えません。

「彼の性格は(同腹の)2頭の中で一番良かった。私たちにとってその性格はとても大きかった。(私たちは)彼が合うかどうか疑問だったが、彼は素晴らしかった。」

「彼は壁に写真を飾っています。二人の男の子の卒業式の写真があり、そこにはバウアーの写真があります。彼らがどれほど家族の一員になっているかは驚くべきことです。彼らは独自の個性を持っています。彼はみんなと一緒にいるのが好きです。」 」

「彼はただ横になっていびきをかいているだけなんです」とメアリー・スーは笑った。

BL: バウアーとの一番の思い出は何ですか?

BW: 「サスカトゥーンで一度、パックをチャックする募金活動があった。バウアーはそこに出てパックを一つ掴むはずだったが、マスコットたちが氷の上に上がるとすぐに、マスコットに興味を持ち、追いかけた」 」

共有