banner

ブログ

Sep 07, 2023

サクラメント

最新の速報アップデートは、電子メールの受信箱に直接配信されます。

1 歳のコーラ・フランツは音楽が大好きです。 彼女は踊ることと歌うことが好きで、すでに自分のイロハを知っています。

母親のブリアン・パーソンズさんは「彼女は最高の赤ちゃんだ」と語った。 「彼女はムチのように賢い。」

彼女と彼女の家族が金曜日に経験した試練は、彼らにとって決して忘れられないものです。

「何が起こったのかを完全には理解できていないと思う」とパーソンズ氏は語った。

コーラさんは、自宅のすぐ外で男に車を盗まれた際、車の中にいたが、現在は両親とともに無事に帰宅している。

パーソンズさんはコーラさんを車のシートに縛り付け、集合住宅の隣に車を止め、2階の玄関ドアが見える場所に停めた。 彼女の車はハザードランプを点灯したまま走行していたという。

彼女は2階に駆け上がり、8歳の息子に店に行く時間だと告げた。

「私は階段を駆け上がり、アパートに頭を突っ込み、『さあ、靴を履いたね。行きましょう』と彼に言いました」と彼女は語った。

しかし、ほんの数秒のうちに、赤ん坊のコーラを乗せた彼女の車が何者かに盗まれました。

「階段を降りると、車がなくなってしまった」とパーソンズさんは語った。 「完全になくなってしまって、びっくりしてしまいました。」

パーソンズさんは盗まれた車に携帯電話を積んだまま、戸別訪問して助けを求めた。

「誰かがドアに出たので、911に電話するように言いました。そして、誰かが私の車を盗んで、その中に赤ちゃんが乗っていたのです」と彼女は語った。 「信じられないほどだった。最悪の悪夢だった。最悪の悪夢だった。」

パーソンズ氏は、法執行機関からの反応はすぐにあり、約20分後にコーラがショッピングセンターで発見されたとの知らせが入ったと語った。

サクラメント郡保安官事務所によると、自動車盗難の容疑で起訴された男、アーロン・レムス(25)は、ランチョ・コルドバのフォルサム大通りにあるショッピングセンター裏の積み込み場エリアに乳児を置き去りにした。

誰かが赤ちゃんを目撃し、しばらくして当局に通報した。

パーソンズさんは、自動車泥棒が赤ちゃんを車内に残さなかったことに感謝しているが、何が起こったのかを心配している。

「なぜ彼は、彼女が車のシートに何時間も縛り付けられて座っていたかもしれない場所で彼女を降ろしたのでしょうか?」 パーソンズ氏は語った。

ついにパーソンズがコーラと再会する瞬間が来た。 赤ちゃんを再び見て抱きしめたとき、最高に美しい安堵感が得られました。

「私はただ膝をつき、制御不能ですすり泣きのようでした」と彼女は語った。 「信じられませんでした。すべてが無事で、彼女が笑っていたことがただ嬉しかったような気がしました。」

今、彼女は他の親たちに、瞬時に何が起こるかについてメッセージを伝えています。

「あなたはこれが自分には起こらないと思っているでしょう、しかしそれはあなたに起こります。それはあなたに起こるかもしれません、それは私に起こりました」と彼女は言いました。 「子供たちを店に連れて行かなければならないなら、そうしてください。子供たちが眠っていても構いません。車の中に子供たちを放置しないでください。ただ、そうしないでください。」

家族は、このような恐ろしい試練の後に赤ちゃんが無事に戻ってくるという、考えられる限り最高の結果を得たと述べています。

「彼女は大丈夫だと思う」とパーソンズさんは語った。 "それは重要なことのすべてです。"

カリフォルニア州ランチョ・コルドバ —
共有