banner

ブログ

Nov 17, 2023

サンタがホームレスの善良な犬たちにおもちゃを届ける

2022 年 12 月 25 日、午後 5 時 10 分 | 更新: 午後 5 時 38 分

幸せな犬がサンタさんのそりから新しいおもちゃを選びました。 (ベストフレンズ動物協会)

(ベストフレンズ動物協会)

ブルック・ウィリアムズ著

KSLTV.com

ユタ州カナブ — カナブにあるベストフレンズ動物協会のイヌ科住民たちは、サンタの足が訪ねてきたとき、とても幸せな遠吠えの一日を過ごしていました。

毎年恒例のサンタそりは、全国の動物愛好家から寄付されたおもちゃやプレゼントを積んだブロンコとトレーラーに乗って行われました。

ブロンコ号は、良い女の子や男の子のために山ほどのおもちゃを積んだトレーラーを牽引しました。 (ベストフレンズ動物協会)

まずはサンタの足がドッグタウン本社を訪問しました。 そこでは、しっぽを振る多くの犬が、さまざまなおもちゃの山からおもちゃを選びました。

BFASの最高保護責任者ジュダ・バティスタ氏は、「ちょっと圧倒されます。選択肢が多すぎるような気がします」と語った。 「彼らは、すべての経験、注目、そしておもちゃを手に入れて、つまり壊したり遊んだりすることが大好きなのです。」

ベストフレンズ動物協会の飼育員らも、このイベントは自分たちにとってもとても楽しいものだと語った。

残りのおもちゃは、保護区で引き取りを待っている数百匹の犬に配布されました。

バッティスタ氏は、全国で数百匹の里親に選ばれる犬を助ける最善の方法は、その犬を家に迎えることだと語った。 それ以外にも、寄付、地元の保護施設でのボランティア、短期里親など、犬の生活に参加して豊かにする方法があります。

お手伝いやボランティアの機会は Best Friends の Web サイトにあります。

@BrookeWNewsをフォローしてください

共有