banner

ブログ

Aug 28, 2023

コッカースパニエル、散歩中にぬいぐるみを「買って」恋に落ちる

時々犬の散歩をしていると、誰かが捨てている信じられないような掘り出し物に遭遇したり、ヤードセールを襲撃したりすることもあります。 よく言われることですが、ある人にとってのゴミは別の人にとっては宝物です。 しかしデンマークでは、ヤードセールを待つ代わりに、人々はあなたが購入できるように物を置いておき、あなたはVenmoのようなアプリを通じて彼らにお金を送ります。

TikTokユーザー@hugothesharkの最近のビデオでまさにそれが起こった。 ただし、購入したのは、新しい親友を見つけた彼女のコッカースパニエルのためでした。 この犬は本当に宝物を見つけたと思っている。 笑! 見てください!

埋め込みメディアを確認するには、元の記事を表示します。

ああ、やめて! これは私たちが今まで見た中で最もかわいいものです! このクリップが投稿されてから最初の数日で 900 万回近く再生されたのも不思議ではありません。 このコッカースパニエルは、ダイヤモンドの原石を見つけたと完全に思っていましたが、私たちは彼に違うことを言うつもりはありません。 それで、彼が尋ねると、彼の母親はそのおもちゃを購入しませんでした。 (心配しないでください、彼女はそうでした!笑!)

@firebird.queen94 がここで重要な質問をしています。 コメントには「おもちゃがかわいがられている様子のビデオを送りましたか?子供の頃にこれを見られたらとてもうれしいです」と書かれている。 私たちからもらったおもちゃを愛でる犬のこのようなビデオを手に入れることができたら、私たちは一生を終えることになるでしょう。

さて、この犬は新しい親友のぬいぐるみにとても満足していますが、他の犬はもう少しうるさいかもしれません。 別名、私たちの犬です。 笑! 幸いなことに、選ぶべきおもちゃは無限にあります。犬にどれを与えたらよいか迷ったら、この最もクールな犬用おもちゃ 21 個のリストをチェックしてください。

PetHelpful の最新情報をさらにお探しですか? もっと面白いビデオをご覧になるには YouTube をフォローしてください。 または、ビデオを送信して自分の愛らしいペットを共有したり、ニュースレターに登録してペットの最新情報やヒントを入手したりできます。

コメントを読む

埋め込みメディアを確認するには、元の記事を表示します。 コメントを読む
共有