banner

ブログ

Aug 09, 2023

「ライオン・キング」のキャラクターにちなんで赤ちゃんに名前を付けましたが、家族はそれを嫌っています

お問い合わせいただきありがとうございます。 あなたの提出物を受け取りました。

ディズニーが大好きな母親のベッキー・ロバーツにとって、家族の反対はあったものの、娘にハウス・オブ・マウスにちなんだ名前を付けるのは簡単なことでした。

ロバーツさんは自分の赤ちゃんに「キアラ」というあだ名を付けた。これは、漫画「ライオン・キングII:シンバのプライド」に登場する人気ディズニーキャラクター、シンバの娘の名前である。

赤ちゃんのミドルネームは「美女と野獣」からインスピレーションを得た「ローズ」。

しかし、彼女に最も近い人々は彼女の名前の選択に満足していませんでした。

「私の家族と同じように、多くの人がそのことに鼻を向けて、『それはどんな名前なの?』などと言い続けました」とイギリス人の母親はサウスウエスト・ニュース・サービスに語った。 「私と私のパートナー以外、この名前を気に入った人は誰もいませんでした。人々はかなりショックを受けていたので、最初からこの名前が珍しい名前になることは分かっていました。」

ロバーツさんは、ネズミとそのアニメーションの友達に対する彼女の情熱は妊娠中に始まったと説明した。 赤ちゃんが生まれるまでの時間を潰すために、彼女はディズニーの DVD を集めて見始めました。

「『ライオン・キング2』を見た後、私が幼い頃にヒースロー空港のディズニーストアで父がキアラのぬいぐるみを買ってくれたことを思い出しました」と彼女は回想した。

ロバーツさんは、名前のブレインストーミング中に、彼女とキアラの父親が「その名前に恋に落ちた」と語った。

1児の母である彼女は、娘が生まれたとき、キアラのあだ名を祝うためにキアラのぬいぐるみと偽のバラのおもちゃを贈ったと語った。

当初、家族は彼女の名前の選択を支持しなかったが、最終的には同意したと彼女は語った。

「彼らは最終的に、それが素晴らしい名前であり、彼女に本当によく合っているということに同意しました」と彼女は言いました。

現在7歳のキアラ・ローズちゃんは母親と同じくらいウォルト・ディズニーのファンで、『ライオン・キング』と『美女と野獣』の両方を見るのが大好きです。

ロバーツさんはまた、DVD の一部を手放し、キアラのために Disney+ を頻繁にオンにしており、近いうちにさらにディズニーをテーマにした商品を購入する予定です。

「彼女はディズニーのおもちゃや洋服をたくさん持っています。そしてディズニー+も大好きです」と、溺愛する母親は語った。 「3月には彼女をロンドンのディズニーストアに連れて行き、誕生日のお金をすべて使ってもらおうと思っています。」

ロバーツさんは自分の赤ちゃんの名前に完全に確信を持っていたが、すべての母親が自分の子孫に選んだ名前について同じ自信を持っているわけではない。 カリフォルニア州のある母親は、多くの人が自分の子供のユニークな名前であるコーストを嫌っていると述べ、一方イギリス人の母親は、娘にマギーという名前を付けたことを後悔していると認めた。

席を確保してください。 報酬を獲得しましょう。 ライブで体験してください。
共有