banner

ブログ

May 09, 2023

7月4日の委員会は赤、白、ブーム・キャッシュ・バッシュで祝賀会を開始

昨年、512 コーヒー アンド アイスクリームのフロートは、ラトローブをバナナ スプリットの本場として祝いました。

グレーター・ラトローブ独立記念日委員会は、2023 年の新しいイベントと伝統的なイベントの両方を組み合わせた年次祭典を 6 月 11 日に開始します。

委員会の共同委員長であるベス・ストラカ氏とベス・ハウエル氏によると、今年の祝賀会のテーマは「心の在る場所:ウェストモアランド郡創立250周年を祝う」だという。

この祝賀会は、6月11日午後1時にフーバー・ホールで開催されるレッド、ホワイト、ブーム・キャッシュ・バッシュで始まる。 チケットは 25 ドルで、ランチビュッフェ、生ビール、ポップスが含まれます。 各チケットには 4 つの番号が含まれており、抽選は 15 分ごとに行われます。 バスケット抽選、50/50、その他のチャンスゲームが利用可能です。 収益は独立記念日パレード基金に寄付されます。

チケットは 250 枚のみ販売され、ハウエル (724-433-3272) に電話するか、イベント当日の入り口で事前に購入できます。

6 月 17 日、ダウンタウンの商店は午前 8 時から午後 2 時まで、リゴニエ通り沿いで「近所のノミ」を後援します。

フリー マーケットの愛好家は、名目料金 10 ドルで、商品専用の 10 フィートのテーブル スペースを借りることができます。 ベンダーは許可されません。 登録フォームは、807 Ligonier St. にある The Paper Heart、または 819 Ligonier St. にある Latrobe Art Center から入手できます。

すべてのテーブル予約と飲食料は、グレーター ラトローブの独立記念日に寄付されます。

「これが毎年恒例のイベントになることを願っています」とストラカ氏は語った。 「これが広まり、完全なコミュニティイベントになることを願っています。」

同じ夜、毎年恒例の独立記念日ミスコンテストが午後 6 時、リゴニア ストリート 1501 のロビンデール エナジー (旧ラトローブ小学校) で開催されます。

9 人の参加者が、誰もが欲しがるミス独立記念日の称号をかけて競い合います。 コンテストの優勝者には、Latrobe Business and Professional Women の後援により、1,000 ドルの奨学金が与えられます。

会場にはエアコンが完備されており、入場は無料です。 シートン ヒル ダンス アカデミーではエンターテイメントが提供され、軽食も購入できます。 さらに、50:50の抽選が行われます。

「女子生徒たちは毎週月曜日にフーバー・ホールで練習している」とストラカさんは指摘した。

レスコ連邦信用組合が後援するビッグホイール&スクーターレースでは、6月20日にチェッカーフラッグが振られる。

ビッグ ホイール レースは 6 歳以下の子供が対象で、スクーター レースは 7 ~ 10 歳が対象です。

イベントの登録は、街中に掲示されているチラシの QR コード、およびグレーター・ラトローブ独立記念日委員会の Facebook ページから行うことができます。 登録した先着 100 名に「お楽しみバッグ」がプレゼントされます。

チェックインは午後 6 時に始まり、レースは午後 6 時 30 分にメモリアル ドライブに沿ってスタートします。 男子・女子ともに5つの年齢階級ごとに1位から3位までのリボンが授与される。

参加者と観客はレース中にコナアイス、ホットドッグ、チップス、ドリンクを購入できます。

ドーナ・ベイツの指揮の下、愛国的異宗教奉仕は6月25日午後3時、ペンシルベニア州警察メインセント428のラトローブ長老教会で開催される。 ウェストモアランド郡キャンプ士官候補生協会のトリスタン・タッペ氏がゲストスピーカーとして登壇します。

コミュニティ合唱団の練習は、6 月 12 日と 19 日の午後 6 時に、2415 Laveen St にあるベタニー統一メソジスト教会で開催されます。どなたでもご参加いただけます。

グレーター・ラトローブ・パークス・アンド・レクリエーションのファイアクラッカー5マイル・ラン/2マイル・ウォークは、7月1日午前8時30分からメモリアル・スタジアムで予定されている。

ウォーキングは午前 8 時 32 分にスタートし、コース全体を歩かなければなりません。

男女のランナーおよび歩行者総合上位 3 名と、各年代別男女のランナーおよび歩行者上位 3 名に賞が授与されます。

登録は、runsignup.com/Race/PA/Latrobe/Latrobe4thof July で 6 月 20 日までに完了するか、ジェファーソン ストリート 901 番地のラトローブ市庁舎内にあるグレーター ラトローブ パークス アンド レクリエーションのオフィスで用紙を受け取った場合、25 ドルです。

レース当日、参加者は現金または小切手で 30 ドルの手数料を支払うことで登録できます。 ただし、レース当日に申し込んだ人にTシャツがもらえる保証はありません。

レース後の祝賀会は、ユニティ・タウンシップの州道30号線3862番地にあるユニティ・ブルーイングで開催される。

アンティーク・オートモービル・クラブ・オブ・アメリカの西ペンシルベニア地域は、グレーター・ラトローブ独立記念日委員会と協力して、7月2日午前10時から午後3時までメモリアル・スタジアムの駐車場でカー・クルーズと7月のクリスマス・イベントを開催する。

ゲートでは入場料 1 名あたり 7 ドルがかかり、スペシャルティ カーズ リミテッドのご厚意により、記念ダッシュ プレートが先着 100 名の参加者に与えられます。

2023 年モデル以降のすべてのショーカーとトラックを歓迎します。 最も優れた自動車とトラックには、委員会の選択賞とともにトロフィーが授与されます。

このイベントでは、DJ BZ によるエンターテイメントのほか、さまざまな焼き菓子、食べ物、飲み物、参加者が楽しめる運試しゲームなどが行われます。 さらに、午後1時からは夏限定のサンタクロースが登場します。

「このイベントでは、来たるクリスマスシーズンに向けて、必要としている地元の子供たちのために包装されていないおもちゃを集めます」とストラカ氏は述べた。

「緊急事態によっては、子供たちが家を出なければならなくなったり、親の死、火事、その他のクリスマスシーズン中のトラウマ的な出来事を経験したりすることもあります。私たちの目標は、こうした子供たちにプレゼントを提供して、クリスマスシーズンに喜びをもたらすことです。大変な時期だ」とストラカさんは語った。

「私たちは地域密着型の委員会であり、一年を通じて支援できるようにしたいと思っています」とハウエル氏は付け加えた。

7月2日午後2時、ゴム製のアヒルがメモリアルスタジアムに侵入するまったく新しいイベントがデビューします。

Latrobe Shop 'n Save が全額後援する「Quack Attack」では、参加者がフィールドの中央にあるブルズアイにゴム製のアヒルを投げつけます。 ブルズアイに最も近いアヒルの飼い主は 500 ドルを持ち帰ります。

「私たちはこれにとても興奮しています」とストラカ氏は語った。 「私たちは何年もこのようなことをやりたいと思っていました。(ロヤルハンナ)小川で打ち上げたかったのですが、安全性と天候に関する懸念が多すぎます。」

アヒルは 10 ドルの寄付で先着 350 名の参加者に販売されます。 ラトローブ ショップ ホップでは 6 月 7 日午後 4 時から午後 7 時まで、ミス独立記念日ページェントでは 6 月 17 日午後 5 時から午後 6 時まで、そしてビッグ ホイール アンド スクーター レースでは 6 月 20 日午後 5 時 30 分から 6 時 30 分まで購入できます。 。

イベント前に売り切れていない場合は、メモリアル スタジアムでのクワック アタック当日の正午から販売され、事前購入のアヒル登録が開始されます。 すべての年齢層が参加できます。

「Shop 'n Save は素晴らしいパートナーでした」と Straka 氏は称賛しました。 「これはとても楽しいことになるよ。」

お祝いと興奮に満ちた一日の始まりとして、「心の在る場所:ウェストモアランド郡創立 250 周年を祝う」パレードが 7 月 4 日午前 10 時 30 分に始まります。 フロートの一部は GO Laurel Highlands によって後援されます。

ラトローブ地域の長年の薬剤師で居住者のジョー・A・モッソ・シニアと妻のアンナさん(ともに92歳)がパレードのグランドマーシャルを務めるほか、ラトローブ地域の最古参の2人、メアリー・スタホヴィッチ氏とオードリー・スプランジャー氏もパレードのグランドマーシャルを務める。

数十年間、Mosso's Pharmacy は、Mosso Sr. の所有のもと、Ligonier 通りにある人気の店でした。

彼は 1959 年にトーマス G. ミラーから店舗を買収し、ミラーズ ドラッグ ストアを彼自身の永続的な遺産に変えました。 モッソは 1996 年に退職するまで地域社会に貢献しました。彼は 1998 年に薬局を売却しましたが、モッソの名前はそのまま残りました。 その後、2009年に閉店しました。

モッソは長年にわたり、聖ヨハネ福音史家教会や数多くの地域イベントや組織の積極的なメンバーとして活動してきました。

スタホビッチさん(101 歳)とスプランジャーさん(102 歳)は、二人ともラトローブの生涯の住人です。

パレードに続いて、メモリアル スタジアムの駐車場で 1 時間のフォーム フレンジー ダンス パーティーが開催されます。

午後 12 時 30 分、メモリアル ドライブでパーティーが始まり、食べ物、工芸品、音楽、ゲーム、あらゆる年齢層向けのエンターテイメントが楽しめます。

ロビンデール・エナジー・キッズ・アリーナは、訪問チーム側近くのスタジアム内で午後1時にオープンする。 アリーナでは、バウンスハウス、障害物コース、フェイスペインティング(少額の料金)、芝生ゲームなどが予定されていますが、その他はまだ未定です。 5 ドルのファン パスが利用可能で、終日有効です。

鷲友会トニー・アンジェロ・エアリー01188によるビンゴも午後1時に始まり、DJのドン・トゥルクサルも午後6時まで曲を流す予定である。午後6時30分からは、80年代のカバーバンド「I Want My MTV」が演奏する。セント・ジョーズ・クラブのご厚意により、XCoal ステージに午後 9 時半まで出演します。

2023 年の祝賀会は、ウェストモアランド メカニカル テスト アンド リサーチの後援により、ニュー キャッスル パイロテクニカによる花火大会で締めくくられます。

ストラカ氏とハウエル氏は、保険会社と花火会社が定めた規則と規制により、レジオン・キーナー球場への立ち入りは禁止されると忠告した。 観客はスタジアムのエリアに座らなければなりません。

コミュニティが 1 年に及ぶ計画の最終結果を喜ぶ一方で、共同議長たちは、毎年恒例の祝賀会を開催するために舞台裏で行われている広範な準備について話し合いました。

「人々が気づいていないことがたくさんあります」とストラカ氏は言う。 「何事にもお金がかかる。」

「あらゆるイベントの保険、許可証、小さなゲームやビンゴのライセンス、無害な協定の締結、ポート・ア・ジョンズ、セキュリティ、テント、ゴミ箱やピックアップなどのハウスキーピングが必要です。リストには膨大なものがあります。

「すべては寄付で賄われているが、募金活動はあまり成功していない。以前とは違う」とストラカさんは嘆いた。

「スポンサーやコミュニティなしではこれを行うことはできません。スポンサーやコミュニティがなければ、祝うことはできません」と彼女は続けた。

前述のスポンサーに加えて、委員会は、今年グレーター・ラトローブ独立記念日委員会を支援した以下の企業および団体を表彰します:ラトローブ市、ユニティ・タウンシップ、ファースト・ワード・ファイアメンズ・クラブ、ユナイテッド・ペイビングLLC、ウェストコム・メディア、マレン・冷凍、 T&KチャイルドケアとUPMC。

Straka は、ボランティアを常に探しているため、個人に手を差し伸べて援助の手を差し伸べることを奨励しています。

「私たちは常に浮上し、前進し続けるよう努めています」とハウエル氏は語った。

二人は、2020年の就任以来、新委員会がもたらした変化は長年にわたり批判の対象となってきたことを認めた。 彼らは、委員会はその努力に対していかなる金銭的報酬も受け取っておらず、その見返りとして贅沢品や特典も受け取っていないと強調した。 彼らの唯一の動機は、コミュニティに対する愛です。

「私たちは生きて学んできました」とストラカさんは祝賀会について語った。 「私たちはいくつかのことを試してうまくいかなかったし、いくつかのうまくいったことも試しました。いくつかのことを変更し、人々の意見に耳を傾けました。」

「私たちはここからしか成長できません」とハウエル氏は微笑んだ。

マンディ・モラネリへの連絡先は、[email protected] です。

ログイン

清潔に保ってください。わいせつ、下品、猥褻、人種差別的、または性的指向の言葉は避けてください。 Caps Lock をオフにしてください。 脅さないでください。他人に危害を加えるという脅迫は容認されません。誠実であれ。誰かや何かについて故意に嘘をつかないでください。素敵でいてください。人種差別、性差別、または他人を貶めるようないかなる種類の主義も存在しません。積極的に。虐待的な投稿を知らせるには、各コメントの「報告」リンクを使用してください。ぜひシェアしてください。目撃者の証言や記事の裏にある歴史をぜひ聞きたいです。

成功!メールが送信されましたリストへの登録を確認するためのリンクが含まれています。

エラー!リクエストの処理中にエラーが発生しました。

毎日のニュースを受け取りたいですか?今日サインアップする!

ユーザーフレンドリーな新しいインタラクティブなウェブサイトに移行しました。 サイト全体を表示するには、アカウントとサブスクリプションが必要です。

宅配購読者は、サブスクリプションにより無料でオンラインにアクセスできます。 宅配サービスを利用している場合は、新しいアカウントを作成し、指示に従って宅配サービスのサブスクリプションを検証します。

あなたが以前だったらオンラインのみ購読者の皆様には、ログイン方法が記載された電子メールが届いているはずです。それでも問題が解決しない場合は、[email protected] までご連絡ください。

申し訳ありませんが、人気の動画の最近の結果はありません。

申し訳ありませんが、人気のあるコメント付き記事の最近の結果はありません。

清潔に保ってください。 Caps Lock をオフにしてください。 脅さないでください。 誠実であれ。 素敵でいてください。 積極的に。 ぜひシェアしてください。 成功! エラー! 今日サインアップする! 宅配はオンラインのみ
共有