banner

ブログ

Aug 21, 2023

3人で使える最高のおもちゃ36選

おもちゃ

遊びの時間はここにあります。

まだ早いように思えるかもしれませんが、信じられないかもしれませんが、生後 3 か月の赤ちゃんは、おもちゃで遊んだり、楽しんだりする準備ができています。 さて、私たちは精巧なおもちゃについて話しているのではありません。 生後 3 か月の赤ちゃんに最適なおもちゃは、粗大運動能力の早期発達を促す、シンプルで感覚を刺激するおもちゃである傾向があります。眺めてよだれを垂らすことができる歯ごたえのある形や、掴んだり保持したりする練習用の柔らかいぬいぐるみなどです。に進みます。

「床にプレイマットやアクティビティジムを置くのは、赤ちゃんの運動能力を発達させるのに最適な方法です」と、VCU リッチモンド小児病院の小児作業療法士、メアリー ハーバート ウィリアムソン OTR/L 氏は言います。 「床で遊んで重力に逆らって、特にお腹に力を入れることで、頭のコントロールや寝返りなどに役立つ筋肉を鍛えることができます。」

ウィリアムソンが説明するように、生後3か月の赤ちゃんはおもちゃを掴んだりスワイプしたりする能力も発達し始めているため、祖父母やその他の愛する人が赤ちゃんに軽くて握りやすいガラガラを1つまたはいくつか与えるのに最適な時期です。幼児が世界と関わる能力の発達を促す楽しいボードブックです。 「対照的な色と質感のあるページを備えた布製またはボードブックも、生後 3 か月のお子様が感覚を通して学ぶのに最適な方法です」と彼女は付け加えました。

これらすべての発達目標を念頭に置いて、生後 3 か月の赤ちゃんに最適なおもちゃの究極のリストをまとめました。 それぞれは、身体的、感情的、発達の面で幼児に適したものとして特別に選ばれています。 つまり、生後 3 か月前後の赤ちゃんは、このリストにあるおもちゃを操作したり、握ったり、対話したりできるようになるということです。 そして、お子様がこれらのおもちゃのひとつひとつで楽しみ、挑戦していく中での発達の成長をリアルタイムで目撃することができるようになります。

生後 3 か月の子供向けの素晴らしいおもちゃをオンラインで購入する前に、それらが実際にはどれほど少ないかを考えてください。 この小さな体では多くの発達が起こっており、実際、彼らは新しいスキルを探求する機会を切望しています。 選択するおもちゃは、子どもの学習と成長を助けるために、これらのマイルストーンを念頭に置いている必要があります。

「スクリーンが付いたおもちゃや、明るい光や騒音がたくさんあるおもちゃは避けてください」とウィリアムソン氏は言います。 「これらは、幼い赤ちゃんの発達中の感覚を過剰に刺激する可能性があります。」

「すべてが赤ちゃんの口に入ると想定してください」と、MPH であり、Safe Kids Charleston Area の傷害予防コーディネーターおよび小児外傷連合コーディネーターのクリスタ グリーンは言います。 生後3か月のおもちゃの最大の心配は窒息の危険性だ、とグリーン氏は言う。

「生後3か月の子どもは、結局のところ、とても傷つきやすいのです。その時点では、彼らはまだ乳児か新生児にすぎません」と彼女は言います。 それを念頭に置くと、幼児のおもちゃで最も懸念されるのは電池、特に赤ちゃんがその光沢に非常に惹かれるボタン電池や、簡単に壊れてしまう可能性のあるおもちゃの部分です。 どちらも窒息の危険があります。

「どのおもちゃを購入するかを検討するときは、推奨年齢層を読んで、それが年齢に適しているかどうかを確認してください」とグリーン氏は言います。 ただし、自分の赤ちゃんの発育を念頭に置きながら、慎重に行ってください。 「子供たちは同じスピードで成長するわけではないので、どのおもちゃが子供たちに最も適しているかを考える必要があります」とグリーン氏は付け加えた。 確信が持てない場合は、いつでも小児科医や医療提供者に尋ねてください。

最後に、玩具の安全性情報を提供する専門サイトである PlaySafe.org や、すべての製品リコールを対象とする政府運営のサイトである Recalls.gov などの Web サイトに慣れてください。 これらのリソースを使用すると、どのおもちゃを保管し、どのおもちゃをチャックするかを決定できます。

「しかし最も重要なことは、生後3か月の子供にどんなおもちゃを与えても、絶対にそのおもちゃから目を離さないことです。」とグリーンは言います。 赤ちゃんを守るために、遊びは常に監視する必要があります。

長所:愛する作家による最も優しい本

短所:非常に短いです

すべての新生児は人生に少しのエリック・カールを必要としています。それはシワシワの本にも当てはまります。 これらの魔法のことに慣れていない方のために説明すると、クリンクルブックはボードブック (この段階ではよだれスポンジに過ぎない傾向があります) の一歩手前であり、生後 3 か月の赤ちゃんにとって私たちが知る限り最高のおもちゃの 1 つです。 この本には歯が生えるための素晴らしいコーナーがあり、赤ちゃんは本を手に取って、それをしわくちゃにするのが大好きです。 豪華で柔らかく、色も鮮やかなので、生後3か月の赤ちゃんの必需品です。

レビュー:「これは少し高価だと思いましたが、エリック・カールが大好きなので、とにかく購入しました。うちの小さな娘はこれを噛むのが大好きで、一日中クシャクシャしているだけです。車に乗るのに最適です。しかし、どういうわけか、彼女はそうではありません」歯が生えるコーナーを使って噛む方法をよく理解しました。」

長所:柔らかい音、豊富な視覚的面白さ、さらに粗大運動能力の発達を促進します。

短所:他のガラガラに比べて若干高価

この古典的なマンハッタン トイのふわふわガラガラが愛されているのには理由があります。赤ちゃんはただそれを愛しているようです。 小さな木のボールは歯が生える歯茎をなだめるのに最適で、どの色も赤ちゃんの高まる視覚的好奇心を刺激します。 赤ちゃんがカタカタ音を立てると、優しくて木のカチャカチャという素敵な音が鳴り響き、ほとんどの親の耳に音楽として聞こえます。 柔らかくてしなやか、シンプルで完璧です。 大人の目や耳にも優しいのも悪くありません。

レビュー: "私の赤ちゃんは、振り回したり、端を噛んだり、ゴムをむしったり、伸ばしたり、押しつぶしたりするのが好きです。 最近、彼女は足の指でそれをつかもうとしています。 そして、あなたは何を知っていますか? 掴んでつかみやすいので、そうすることができます。 このおもちゃで私が気に入っている点の 1 つは、木製ビーズが柔らかく音楽的なガラガラ音を立て、とてもいい音を奏でることです。 煩わしくなく聞こえる=勝ち。」

長所:カラフルで質感のある

短所:サイズは少し面倒です

きしみ、しわが寄る、さまざまな質感の生地が詰め込まれたこの小さな魚は、まるで群れ全体が 1 つになっているかのように感じられます。 小さな手でも扱いやすい大きさで、小さな部品がないため、生後3か月の赤ちゃんでも安全に遊べます。 さまざまなテクスチャーが赤ちゃんを驚かせ、探検したり触れ合ったりすることを促します。 しかし、生後3か月の赤ちゃんがよくやるように、子どもが本当に魚に夢中になり、よだれをたらしたら、親は魚を洗濯機に放り込んできれいにすることができます。

レビュー: "この美しく作られた忙しいおもちゃのすべての部分は、赤ちゃんのマルタが触ったり噛んだりしたくなるものです。 誰かが彼女からそれを奪おうとするなら、彼女は真剣に戦います。 素晴らしい価値があります。」

長所:取り付けが簡単

短所:必ずしも写真どおりではありません

幼児を連れて家を出ても、おもちゃの時間は終わりません。 あなたが食料品店を散策しているときでも、散歩しているときでも、彼らは楽しませてもらいたいと思っています。 そして、それを実現するための最良の方法は、おもちゃの宇宙をテーマにしたロケットソフトベビートラベルスパイラルです。 生後 3 か月のこのおもちゃは、ベビーカーのハンドルや車のシート、さらにはベビーベッドにまで巻き付けられます。 そして、その有利な地点から、赤ちゃんはゴム紐でぶら下がっているクリンクルスター、絹のようなタグが付いたテクスチャード生地の星、そして毛皮で覆われた惑星のチャイムと対話することができます。 宇宙のテーマは、お子様が楽しく遊べる柔らかい生地で実現されています。

レビュー: "私たちの息子の宇宙銀河のテーマにぴったりの、最もかわいいカーシートおもちゃです。 他のものより少し高価ですが、これが唯一の宇宙テーマであり、品質を考えるとそれだけの価値があります。」

長所:丈夫で発達的に3か月のお子様に最適

短所:幼児期を超えて長く使えるおもちゃではない

まず第一に、これらの美しいフラッシュカードは、子供部屋に置いておくととても素敵です。 しかし、赤ちゃんに見せるとすぐにわかるように、それらは赤ちゃんの発達にとって非常に機能的でもあります。 赤ちゃんは、白黒の動物や幾何学模様が描かれたこれらの見やすい画像に非常に反応します。赤ちゃんが光ったり、これらの甘い画像に集中したりするのを見るのは本当に楽しいです。 小さなボードブックほどの大きさではないので、お出かけに持って行ったり、車の中に隠して長距離ドライブに(願わくば)涙ぐむのを少しでも軽減するのに最適なおもちゃです。

レビュー: "真剣に、子宮から出たばかりの赤ちゃんはこれらが大好きです。 興味を示すまでに時間がかかることもありますが、生後 1 ~ 2 か月であまり何もできないときは、何分もかけてこれらを見つめることをお約束します。 長いように聞こえませんが、新生児にとってそれは永遠です。 脳の発達に最適です。 赤ちゃんの初めてのおもちゃだよ!」

長所:100%天然ゴム製

短所:おしゃぶりとしては少し高価

ソフィー・ラ・キリンを噛まなかったら、赤ちゃん時代もあったのですか? ソフィーは生後 3 か月の赤ちゃんにぴったりのギフトです。おしゃぶりとしては少し高価ですが、とても良いものでもあります。 生後3か月のお子様にこのおもちゃを選んで間違いはありません。 不思議な理由で、赤ちゃんはみんなこのおしゃぶりが大好きです。 ソフィーのおしゃぶりが大好きな二人の赤ちゃんを持つ母親として、それは彼女の視覚を刺激するハイコントラストの目に関係があるのではないかと思います。 さまざまなテクスチャーは、最初の歯が生えるために一生懸命働いている歯茎にとても心地よく、ハンドルは赤ちゃんの粗大運動能力の発達を促すのに最適です。

レビュー: "これは私が購入したキリンのソフィーのおしゃぶりです。 2年ほど前に娘に初めて購入しました。 それは彼女のお気に入りのおしゃぶりで、天然ゴムでできているところが気に入りました。 3番目の赤ちゃんに早送りすると、私たちのベビー用品のどれにもこのおしゃぶりが見つかりませんでした。 したがって、もう一度購入する必要があることがわかりました。 それだけの価値は十分にあるよ!」

長所:非常に耐久性があります

短所:ハードエッジ

親にとって見ていて最も楽しいことの 1 つは、赤ちゃんが自分の力を発見することです。 このおもちゃはそれを提供します。 モンテッソーリにインスピレーションを得たこの木製ローリングドラムのおもちゃは、バーの中にカラフルなブナ材のボールが詰まっているため、赤ちゃんが押すと音が鳴ります。 握りやすく操作しやすいこのおもちゃは、筋肉の動きや細かい運動能力を促進しながら、赤ちゃんの器用さを養うことができるため、生後 3 か月のお子様に最適なおもちゃの 1 つです。 カラフルで天然素材なので赤ちゃんにも安心です。 とてもクラシックなので、生後 3 か月のお子様にもおすすめのギフトです。パパやママの子育てや美的スタイルが何であれ、このおもちゃはおもちゃ箱に収まります。

レビュー: "このおもちゃの素晴らしさに驚きました。 滑らかで丈夫です! 赤ちゃんは、ハイハイしようとしておなかタイムをしているときが大好きです。 これに関しては迷わないでください!」

長所:使いやすい

短所:カタカタ音はとても静かです

このおもちゃはとても楽しいので、子供をいつもその中に入れていたくなるでしょう。 赤ちゃんの手首ガラガラと足ガラガラです。 つまり、靴下と、赤ちゃんの手首に付ける小さな汗止めバンドのようなものだと考えてください。 彼らは自分の音楽を作りながら、体を震わせたり、動き回ったりすることができます。 その間、感覚を刺激し、脳の発達を促進します。 それらをさらに良くするために、それぞれに見て楽しむことができる楽しい小さなキャラクターが特徴です。

レビュー: "この手と足の赤ちゃんのガラガラが大好きです。品質は素晴らしく、とてもキュートで鮮やかな色です。 私がこれまで見てきた他のものと比較して、これらは断然最良の選択肢です!」

長所:アイレベルのおなかタイムおもちゃ

短所:赤ちゃんのためにページをめくらなければなりません

タミータイムは赤ちゃんにたくさんのメリットをもたらします。 それは筋力を強化し、寝返りをするのに役立ち、最終的には座り、さらにはハイハイをすることにもつながります。 しかし、すべての赤ちゃんがこの経験を好むわけではありません。 クリンクルクロスブックとおしゃぶりのおもちゃが付いたこのタミータイムフロアミラーで、子どもたちの気をそらしたり、もっと楽しくしたりできます。 三角形のおもちゃは赤ちゃんの目の高さに床に置かれ、豊かな色と形をしたさまざまなフラップ、むしゃむしゃ食べるためのおしゃぶり、赤ちゃんが自分の姿をよく見るための鏡を提供します。 車に乗るときは、前部座席のいずれかに取り付けて、運転中赤ちゃんが遊び続けることができます。

レビュー: "女の赤ちゃんはこのおもちゃが大好きです。 素晴らしい鏡。 開いてさまざまな写真で遊べるところが気に入っています。」

長所:軽量

短所:雑な縫製

幼児に模様や形に触れさせることは、脳の発達を助ける素晴らしい方法です。 このコンセプトを年齢に適したものにするために、私たちは、このおもちゃ (もちろん、マンハッタン トイ カンパニー製) を、生後 3 か月の赤ちゃんに最適なおもちゃの 1 つであると考えています。それは、マインド キューブ ソフト ベビー アクティビティ トイです。 この 4 つの特徴的に異なる 6 面立方体のセットは、赤ちゃんが白黒やカラーのパターンを見つけながら遊べる、柔らかくてクシャクシャとした形状を提供します。 長さ 3 インチ x 幅 3 インチ x 高さ 3 インチのこれらのブロックは小さな手向けに作られていますが、柔らかいデザインなので噛むこともでき、赤ちゃんの口に入れるのに十分な耐久性があります。

レビュー: "私の息子は自分のしわが大好きです。 明らかに、製造コストと小売価格の間にはかなり大きな差がありますが、それが彼にもたらしている喜びの量を考えれば、私はまったく不満はありません。 魅力的なデザインで、とてもとてもシワシワです!」

長所:多種多様な音、音楽、光。

短所:本物の鍵はなく、長い布があるだけです。 少し騒がしいです。

子どもに主体性を与えることは、子どもがまだ赤ちゃんのときでも、遊びを通して行うことができます。 そして、このDiscover & Play Pianoおもちゃはまさにそれを行います。 小さなピアノのような大きなボタンを使用すると、赤ちゃんは楽器、数字、動物を紹介しながら音を出すことができます。 柔らかい布製のピアノの鍵盤でできた、生後 3 か月のお子様に最適なこのおもちゃは、単三電池 3 本で動作します。 また、水に浸す必要はありませんが、湿らせた布で簡単に掃除できます。 小さなお子様でも楽しめるベビーピアノです。 「彼女は動物の鳴き声や録音された音楽が好きです」と、生後3か月の孫娘についてあるアマゾンの書評者は書いている。

レビュー: "このキーボードは、自分で楽しむのに非常に適していますが、個々の音を作曲したり演奏したりするのではなく、(大人が迷惑する子供の歌ではなく)クラシック音楽のメロディー音符に取り組むだけです。」

長所:4つのテクスチャーを搭載

短所:蒸すと溶ける可能性があります

生後3か月の子供にとって、おしゃぶりはおもちゃです。 小さな赤ちゃんの初期の芽が顔を出し始めているので、おしゃぶりは素晴らしい贈り物です。 しかし、Creative Molar Toy のようなおもちゃがあるのに、なぜ退屈なものを与えるのでしょうか? これは、おしゃぶりがひとつになった銀河のようなものです。 歯茎をマッサージするための 4 つの異なる質感の表面で作られており、さまざまなループにより小さな手でも握りやすくなっています。 また、ガラガラとしても機能し、パーツが緩んでいるので動きやすいのも特徴です。 非常に衛生的で、必要に応じて善玉菌を減らすスクラブを与えることができます。

レビュー: "これは素晴らしいもので、私の赤ちゃんはそれが大好きです。 すぐに洗って消毒したところ、完璧な仕上がりになりました。 彼女はすぐにそれに興味を持ち、それを掴んで口に運びました。」

長所:表面の掃除が簡単

短所:赤ちゃんでも簡単に操作できる

赤ちゃんがおもちゃに関してもう少しアクションを必要としている場合は、この Tinables Roly Poly Baby Toy が答えになるかもしれません。 ガラガラとおしゃぶりを組み合わせたおもちゃで、生後 3 か月のお子様に最適なおもちゃのいくつかの要素が複数含まれています。 軽く押すと、この小さなキリンが床を横切って走ります。 しかし、赤ちゃんが五感を刺激して遊べるボタンビーズもあります。 湿らせた布や石鹸で簡単に掃除でき、3か月の赤ちゃんの発達を刺激する楽しいアイテムです。

レビュー: "シンプルでよくできたおもちゃで、私の小さな子供は楽しんでいました。 小さな手でも探索できる機能がいくつかあります。 お勧めします!」

長所:本当に不滅

短所:言葉が非常に少なく、赤ちゃんが幼児に成長するにつれて特に興奮するものではありません

もしあなたが『Indestructible』の本をプレゼントとして受け取ったなら、それは同じ親からのものであると私たちは確信しています。 目に見えるものすべてを掴んで噛み始めたばかりの赤ちゃんにとって、これらのものは宝物です。 しわが寄る本と同じように、これらの本は設計上、赤ちゃんが何度も噛んだりよだれを垂らしたりしても壊れることはありません。 写真も可愛くて、おむつバッグや小物入れに簡単に収まり、好奇心旺盛な3か月の赤ちゃんに緊急の娯楽が必要なときにいつでも使えます。 破れにくく、防水性があり、食器洗い機で洗えます。気に入らないものは何ですか?

レビュー: 「これらの本が大好きです。最初の子供が生まれたときに 2 冊もらいました。彼女はこれらの本を噛み、砕き、引き裂きました。最終的にはちょっとシワシワで気持ち悪く見え始めますが、あなたの赤ちゃんが咀嚼する場合は、これらの本が最適です。あなたに本を贈ります。今年のクリスマスに私の末っ子にこの本をあげるのが待ちきれません!」

長所:優しい輝きで目に優しい

短所:多少の粗いエッジ

こちらは、ライトアップ要素を備えた、生後 3 か月のおもちゃのもう 1 つです。 この場合、赤ちゃんが小さな雲を振ると、レイングロースクイーズ - ライトアップクラウドラトルが点灯し、さまざまな色に輝きます。 ハンドルには6つのカラフルなビーズが付いており、一緒に遊ぶこともできます。 単4電池1本が必要ですが、後ろに安全にロックされるので、赤ちゃんが小さな部品にアクセスすることはできません。 両親が愛する勝利。

レビュー:「この光る雲がとても気に入っています。とてもかわいらしいです!! 雲は柔らかいシリコンで作られており、小さな手にぴったりのサイズです。うちの3歳半の息子は、色の変化を見つめるのが大好きです」ハンドルの虹色のビーズで遊んでいます。」

長所:多種多様な曲とサウンド

短所:音量を下げても大音量

細かい運動能力を促進しながら、子供の目と手の協調を促進したいと思いませんか? Critter Shake Wobble Ball はその両方を実現します。 6 つのビーズ トラックとカラフルなボタンを使用すると、小さなお子様は色、動き、音をすべて一度に探索できます。 ボールの周りのボタンを押すと、VTech がボタンの色を言います。 ボールを振ると45種類の歌や音が飛び出します。 湾曲したデザインにより、ボールはひっくり返らずに優しく揺れ、ロープは赤ちゃんでも握りやすくなっています。 音が気になる場合は、おそらくほとんどの親は静かなおもちゃを好むでしょうが、電池を使用しないでください。 生後 3 か月のお子様には違いがわかりませんが、このおもちゃは音の有無にかかわらず、十分な刺激を与えてくれます。

レビュー:「これは私の赤ちゃんのお気に入りのおもちゃなので、これまでで最高のおもちゃの購入でした。価格も適切です。」

長所: 柔らかくてふわふわ

短所: 化学薬品の臭いがするという苦情もある

赤ちゃんがまだスリングやシンクに浸かっている場合でも、生後 3 か月からお風呂用おもちゃを導入して、お風呂の時間中に赤ちゃんを楽しませることができます。 これらの赤ちゃん用モールドフリーお風呂おもちゃは、カエル、ライオン、ユニコーン、ペンギン、トラを含む子供サイズの動物 5 個のパックです。 BPAフリーで、動物は明るい色で作られています。 カビが生える隙間もありません。 最も背の高い動物のライオンは5インチなので、赤ちゃんが握るのにちょうどいい大きさです。 やったー、重要な粗大運動スキルを習得できました。

レビュー: "カビが生えやすい穴のないお風呂用おもちゃを見つけてとても興奮しました。まさにこれです!」

長所:二人で一人

短所:赤ちゃんが掴みやすい大きさ

ガラガラは何世代にもわたって赤ちゃんに人気のおもちゃです。 幼児発達の専門家は、このガラガラは、このぬいぐるみのガラガラ 2 個セットのように、 である可能性があると判断しました。 生後 3 か月のお子様に最適なこのソフト シェイカーは、大きめですが赤ちゃんでも握りやすいグリップが付いています。 ゾウやライオンなどのふわふわした顔のぬいぐるみがトッピングされており、振るとカラカラと音が鳴ります。 底部にはループがあり、赤ちゃんが持ち上げたり、親がおむつバッグに引っ掛けたりするのがさらに簡単になります。 アマゾンのレビューアーの一人は、「最も重要なのは、赤ちゃんがこの柔らかいガラガラ音で怪我をしないことです」と述べています。

レビュー: "私はこれらのガラガラの大ファンです。 本当にかわいいデザインで、鮮やかな色がいっぱいです。 底にはカラフルなボールが入っていて、ガラガラと音を立てます。」

長所:最大 5 分間の音楽を再生できます

短所:音楽は反復的です

生まれたばかりの赤ちゃんを相手にしているときは、赤ちゃんをなだめるために多くの時間が費やされます。 体を揺らしたり、餌を食べたり、クーイングしたりすることはすべてこれを達成するための素晴らしいオプションですが、時にはバックアップをとりたくなるかもしれません。 このフィッシャープライスのスース & グロウ タツノオトシゴは、生後 3 か月の赤ちゃんへの素敵なギフトになります。 タツノオトシゴのお腹から優しい光が発せられ、心地よい音や音楽が赤ちゃんの触覚、聴覚、視覚を刺激します。 単 3 電池が 2 本必要ですが、このおもちゃを購入すると電池が付属します。ギフトを贈る人にとっては嬉しいことです。

レビュー: "幼児をベッドに寝かせた後、こっそり部屋から出ようとするときの周囲の騒音を和らげ、快適なおもちゃにするためにこれを購入しました。 それ以来、ベイビーは毎晩それを使い、「ベイビー」は今では一年生になりました!

長所:食器洗い機対応

短所:赤の色は茶色に近いです

赤ちゃんに複数の歯が生えるおもちゃを与えるのは贅沢すぎるように思えるかもしれませんが、母親からそれを受け取り、あなたはそれらを必要とし、子供はそれらをすべて使います。 Jellydog ロッキングシリコンベビーおしゃぶりは、赤ちゃんが特に握りやすい形状なので、最適なオプションです。 このデザインは、平面上で前後に傾くロッキーチェアも小型化しました。 高級シリコンを使用しているので、赤ちゃんの口に安全で、お手入れも簡単です。 4 色があり、いくつか購入して、必要に応じて入れ替えることができます。

レビュー: "私は息子のために見た目が良くて機能的なおしゃぶりを長い間探していました。 この商品を受け取ったとき、これは得だと思いました! 優れた形状設計と信頼性の高い素材。 息子はそれを手放すことができません。 もう彼が指を食べる心配はありません。」

長所:点灯すると色が変わります

短所:電池が切れた場合は交換できません

生後 3 か月の赤ちゃん向けのお風呂用おもちゃのもう 1 つのアイデアは、ライトアップお風呂用おもちゃです。 PVC素材、無毒、無臭のセットには7人のキャラクターが付属しており、それぞれが光って色が変わります。 浮くので浴槽の周りで釣りをする必要はありません。 このブランドでは、人魚から白鳥までさまざまなキャラクターのオプションも用意しているので、お子様の好きなものを選ぶことができます。 これらはプールでも使用できます。

レビュー: "これはすごいですね! 非常に品質が良く、浴槽の内外で動作します。 ライトを点灯するには、手のひらで押すだけで、さまざまな色が点滅して、少しだけ夢中になっています。」

長所:押しやすいボタン

短所:電池室が開けにくい

パパやママが音の出るおもちゃについてどう思っていても、赤ちゃんは音楽が大好きです。 研究によると、彼らは胎内でもそれを楽しんでいるそうです。 したがって、生後数か月で音楽を共有するのは自然な移行です。 この Aitbay ぬいぐるみのエレファント ミュージック ベビー おもちゃには、12 の古典的な子守唄、自然の音、ばかばかしいノイズが含まれており、生後 3 か月のお子様でも握りやすい 7 インチのおもちゃを抱きしめながら聞くことができます。 象の腹部には、無毒で耐久性のある ABS 素材で作られた 3 つの押しやすいボタンが付いています。 バッテリーコンパートメントは背面に隠されているため、必要に応じて新しいバッテリーに交換できます。 これは、赤ちゃんがバッテリー収納部に入ることもできないため、窒息の危険もないことを意味します。

レビュー: "このおもちゃが 12 の童謡や自然の音、面白い音を奏でてくれたり、象を前後に動かすと赤ちゃんのクーガーや笑い声が聞こえたり、光ったりするところがとても気に入りました。」

長所:握りやすい

短所:歯茎に負担の少ない硬質プラスチック

Baby Einstein ブランドは優れた赤ちゃん用おもちゃを作ることで知られており、このアクティビティ ボールも例外ではありません。 生後3か月以上を対象に作られたこのおもちゃは、握りやすいBPAフリー構造で、中には小さなベビーアインシュタインボールが入っています。 外側には人懐っこい毛虫が描かれています。 原色で作られており、音、触感、質感、視覚、さらには嗅覚に至るまで、あらゆる感​​覚を刺激します。

レビュー: "うわー、生後3か月の息子がすぐに夢中になり、1か月間遊び続けても飽きなかった唯一のおもちゃです。 彼女はそれを簡単に持ち、色と中で転がるボールに刺激されます。」

長所:簡単に洗える

短所:1パックあたり10個までに制限されています

積み木は実質的に出産祝いの必須アイテムです。 ある時点で、ほぼすべての乳児がこれらの症状を経験しますが、それには正当な理由があります。 これらは、赤ちゃんが空間認識、バランス、形、質感についての理解を育むのに役立つ優れた学習ツールです。 しかし、小さなお子様には木の積み木は厳禁です。 だからこそ、これらのソフトチュー教育用積み木は理想的です。 柔らかいプラスチックで作られ、さまざまなパステルカラーの各ブロックには、赤ちゃんが探索できるように、形、文字、数字、またはニンジンなどのオブジェクトのセットが特徴です。

レビュー: "サイバーマンデーのフラッシュセールで購入しました。 私は色がとても好きです。目に見えない原色ではなく、より微妙な色合いです。 いくつかの動物は少し奇妙に見えますが(写真を参照)、私はそれらがとても好きです。 丁寧に作られていて耐久性もありそうです。」

長所:長時間再生、音量は小さい

短所:たとえ小さな音量であっても、うるさいおもちゃを望まない親もいるかもしれません

ここに音楽的なテーマを感じたとしたら、それは十分な理由があります。 赤ちゃんは音楽が大好きです。 そして、考え抜かれて音楽を届けてくれるおもちゃは、素晴らしい贈り物のアイデアです。 だからこそ、Teddy Tunes Music Station は生後 3 か月のお子様にとって理想的なおもちゃなのです。 この愛らしい音楽メーカーは、小さな手にちょうどいいサイズで、握りやすいハンドルが付いています。 こぐまは、「黒い羊バーバー」、「メリーさんは子羊を飼っていた」、「マクドナルドじいさん」、「こぶたちゃん」、「デルの農家」を含む5曲を演奏します。 一方、光るガラガラは7つの異なる音を鳴らします。 親や赤ちゃんが簡単に音量を調整できます。

レビュー: "ああ、とてもかわいいです!! このかわいくて小さな音楽のおもちゃは見事に機能しています。私の小さな子はこれが大好きです! 彼女は一日中いつでも遊んだり、自分を落ち着かせたり、就寝時にそれが大好きです。」

長所:膨らませやすい

短所:湿気により曇る可能性があります

赤ちゃんは挑戦が好きです。それが成長ビジネス全体のすべてです。 そして、生後3か月の子供向けのこのおもちゃには課題があります。 爆発するジャンボローラーガラガラのおもちゃです。 生後 3 か月の赤ちゃんのこのおもちゃの操作能力は限られていますが、ローラーを蹴るとカタカタ音が鳴ることを発見して成長できる素晴らしい投資です。 楽しいデザインと色で透けて見えるこのローラーは、視覚の発達も刺激します。 赤ちゃんはこれをプレイマットの周りで押したり、ただよだれを垂らして楽しんだりすることを学ぶことができます。

レビュー:「これはすごいです!私が働いている保育園用に購入しました。赤ちゃんも幼児もみんな気に入っています!」

長所:組み立てが簡単

短所:強いプラスチック臭

もっとおなかの時間の代替品を探しています。 生後 3 か月のお子様に最適なおもちゃの 1 つは、この水が入ったベビー タミー タイム ウォーター プレイ マットです。 40インチ x 40インチのPVC生地マットには、明るくカラフルなパターンが浮かんでおり、ユニークな海のテーマが含まれており、赤ちゃんを何時間も楽しませます。 使い方も簡単です。 保護者は、外側のリングに水を入れ、外側のリングに空気を入れて、遊ぶときに床に置くだけで済みます。 梱包が簡単で、iPadサイズに折りたたんで収納できます。 厚みのある素材なので漏れや穴あきも防ぎます。

レビュー: "これ大好き! 彼女はこれが大好きです! 彼女の小さな筋肉を鍛えます。 座ったり這ったりする力を強化するのに役立ちます。 彼女は中に浮かぶ小さな動物たちと遊ぶのが大好きです。」

長所:子どもと一緒に成長する

短所:繊細で耐久性がない

現在、赤ちゃんのおもちゃにサボテンのトレンドがあるようで、私たちはそれを支持しています。 特に、生後3か月の子供向けのダンシングサボテンのおもちゃのようにばかげている場合はそうです。 その仕組みは次のとおりです。赤ちゃんが何かを言い、サボテンがそれを繰り返します。 そのため、生後3か月の赤ちゃんがきしむと、きしむように言い返します。 2 番目のモードにすると、赤ちゃんが喜ぶアクティビティとして踊ったり歌ったりします。 それは、家族全員が喜ぶような、誰もが欲しがる初期のクスクス笑いのいくつかを違法にすることさえあるかもしれません。

レビュー: "私の子供はこの踊るサボテンが大好きです。 彼はそれで踊るでしょう。 彼が動揺しているとき、私は彼の音を繰り返すことができるこのおもちゃを取り出します。 彼は笑って泣き止むでしょう。 それは彼を慰め、幸せにする良い方法です。」

長所:すべての年齢層に安全

短所:非常に少ない

アスリートを育てたいのであれば、彼らが蹴ったり走ったりできるようになるまで待つ必要はありません。 この生後 3 か月用の初めてのスポーツ バッグのぬいぐるみプレイセットは、4 つのぬいぐるみスポーツ ボール、サッカー ボール、バスケットボール、フットボール、野球を使って、スポーツでの成功への道を歩み始めます。 とても抱きしめやすいので、赤ちゃんは転がったり、最終的には投げたりすることができ、何も心配せず、誰かが怪我をする心配もありません。 ボールには「My First Sports Bag」と書かれたお揃いのダッフルバッグが付属しているので、片付けも簡単です。 最も愛されているテディベア ブランドの 1 つである Gund 製なので、最も柔らかく心地よい生地が保証されています。

レビュー: "これは、赤ちゃんが物をつかみ始める約3か月以上のおもちゃの素晴らしい組み合わせです。 バッグはよく作られており、ぬいぐるみボールには紐が切れたり、素材が適切に縫い付けられていないなどの問題はありませんでした。」

長所:旅行用に折りたたみ可能

短所:フルサイズのタミータイムマットではありません

タミータイムプレイマットは素晴らしいものですが、多くはかさばり、旅行に持って行くには不便です。 このトラベルエレファントプレイマットならそんな問題はありません。 小さな象の形をした平らなおもちゃは折りたためるように設計されているので、おむつバッグに放り込んで転がすことができます。 赤ちゃんはこれに寄り添ったり、クリンクル耳、サテンのリボン「ヘア」、ピーカブーの花など、たくさんのアクセサリーで遊ぶことができます。 4.49 x 10 x 7.24 インチのこの象は、生後 3 か月のお子様が操作して楽しむのに最適なサイズのおもちゃで、よく外出するご家族への素晴らしい贈り物です。

レビュー: "これが折りたたまれて、複数のおもちゃが1つに収まる様子が気に入りました。 収納しやすく、折りたたむと音も静かになります。 強くお勧めします。」

長所:柔らかくて安全

短所:フォームポストは使いにくい場合があります

積み上げおもちゃは長い間存在していました。 iLearn ベビー ぬいぐるみ スタッキング トイ セットは、柔らかくてぬいぐるみなので、生後 3 か月からとても使いやすいスタッキング トイです。誤って頭をぶつけることはありません。 この 6 つの円の積み重ねは、明るい色で作られた柔らかい綿で作られています。 アヒルの鳴き声、風車のガラガラ、ヒマワリのガラガラ、おしゃぶりリング、クリンクルリングなどがあります。 そしてその上には小さな家があり、初期の空間推論の発達に最適です。 柔らかいチューブを使用しているので、リングを所定の位置に積み重ねたり、個別に遊んだりすることができます。

レビュー: "思ったより大きくて柔らかい! 素敵で可愛くて、とても丁寧に作られていました。 赤ちゃんにも教育にも安全です。」

長所:柔らかな光と甘い音

短所:電池は付属しません

ミュージカルタートルハイハイベビーおもちゃは、その名前以上のものです。 このおもちゃは、動いたり、光ったり、音楽が流れたり、あらゆる種類の楽しいボタンが付いています。 赤ちゃんが応答できる電話が付属しているという事実は言うまでもありません。 これらのアイテムの中には、3 か月を超えると発育段階が必要になるものもありますが、月日はあっという間に過ぎていき、成長に合わせたおもちゃがいくつかあるのは嬉しいものです。

レビュー: "私の孫も同様で、それで遊んだり、這うのを見るのが大好きです。」

長所:後向きのチャイルドシート用に作られています

短所:安っぽい素材

正直に言うと、大人も赤ちゃんも車に乗るのは退屈かもしれません。 このTaf Toysのプレイ&キックカーアクティビティおもちゃで旅行をもっと楽しくしましょう。 後ろ向きの赤ちゃん向けに特別に設計されたこのマットは、シートのヘッドレストに取り付けられ、赤ちゃんに安全なミラー、カタカタ音を立てるライオンのハリー、柔らかい歯が生えるリングに取り付けられたたてがみのおしゃぶり、オオハシのキャラクターのトゥキが特徴です。 小さな腕でも届きやすく、調節可能なストラップをずらしてアクセスしやすくすることができ、赤ちゃんはポイント A からポイント B に移動するときに対話して遊ぶことができます。小さなキックパッドを使えば、赤ちゃんも音楽をトリガーできます。

レビュー: "かわいい車遊びのおもちゃです。 赤ちゃんは小動物と鏡が大好きです。 音楽を流すためにベースを蹴るのは難しく、また、硬いボックスの下の素材なので、蹴るのが快適ではないかもしれません。 これはもう少し違ったデザインにするべきでした。」

長所:取り外し可能で単体でも楽しめます

短所:一部の赤ちゃんには大きすぎて操作できない

このタミータイムピローおもちゃは、赤ちゃんの最初の発育活動(つまり、おなかタイム)にいくらかの上昇を加えますが、ミニタンバリン、シマウマのぬいぐるみ、および3つのマルチカラーカーのセットを含む、赤ちゃんの注意を保つための一連の取り外し可能なアタッチメントが付属しています。形をしたプレート。 転がしやすく、赤ちゃんは仰向け、うつ伏せ、または最終的にお座りを覚えたときにも楽しむことができます。 外側は柔らかいぬいぐるみなので、安全に楽しめるおもちゃとなっており、毒性のない付属品は赤ちゃんが噛んでも問題ありません。

レビュー: "うちの子にとってはとても興味津々なんです! さまざまな素材がほとんどないので、彼女はそれぞれの素材で遊んで、触って、違いを感じるのが大好きです。」

長所:注目を集める色

短所:赤ちゃん向けの少し高い吊り下げおもちゃ

キック アンド プレイ ピアノ ジムが生後 3 か月のお子様に最適なおもちゃの 1 つである理由は次のとおりです。お子様が生後 3 か月のとき、最も活動を楽しめるのは床、仰向けかお腹です。 。 したがって、基本的には、彼らにアクションを起こさせる必要があります。 まさにそれがこのおもちゃの役割です。 柔らかい生地のプレイマットを中心に作られており、鏡や猿の形などの吊り下げ物で飾られたアクティビティアーチの下にお子様を置きます。 そこから足でピアノを蹴り、自分たちの音楽を作ることができます。

レビュー: "ゴッド娘へのプレゼントとして購入しましたが、とても気に入っています。 ただし、マットはもっと厚くても構いませんが、全体的には素晴らしいおもちゃです。」

長所:キーを冷やして、歯が生える赤ちゃんを本当にリラックスさせることができます

短所:彼らはまだ本物の鍵を欲しがるだろう

ああ、そうだ、赤ちゃんと鍵だ。 彼らはただ彼らを愛しているだけですよね? ただし、生後 3 か月のお子さんに実際の鍵を噛ませる代わりに (だって、)、このカラフルな BPA フリーのおしゃぶりを渡してください。 あなたの赤ちゃんが歯が生えるのに本当に苦労している場合は、このキーホルダーを冷蔵庫に1時間入れてから、このクールでクラシックな赤ちゃんのおもちゃに乗って街に出かけさせてください。

レビュー: "私の長女は、これらのおしゃぶりでとても安心しました。 赤ちゃんが親が使っているのを見て自然と欲しくなるものに似ているのがいいですね! 赤ちゃんでもつかまりやすいですよ。」

生後 3 か月の子供に最適なおもちゃのこの包括的なリストを使えば、幼い幼児のための教育的で遊び心のあるオプションがきっと見つかります。

専門家:

Mary Herbert Williamson 氏、OTR/L、VCU リッチモンド小児病院の小児作業療法士

Christa Green 氏、傷害予防コーディネーター、小児外傷連合コーディネーター、セーフ キッズ チャールストン エリア、MUSC 子供の健康、musckids.org/ip

この記事はもともと 2022 年 7 月 3 日に公開されました。

キンゼイ・ギディック 長所: 短所: レビュー: 長所: 短所: レビュー: " 長所: 短所: レビュー: " 長所: 短所: レビュー: " 長所: 短所: レビュー: " 長所: 短所: レビュー: " 長所: 短所: レビュー: "長所: 短所: レビュー: " 長所: 短所: レビュー: " 長所: 短所: レビュー: " 長所: 短所: レビュー: " 長所: 短所: レビュー: " 長所: 短所: レビュー: " 長所: 短所: 長所: 短所:レビュー: 長所: 短所: レビュー: 長所短所のレビュー: " 長所: 短所: レビュー: " 長所: 短所: レビュー: " 長所: 短所: レビュー: " 長所短所のレビュー: " 長所: 短所: レビュー: " 長所: 短所:レビュー: " 長所: 短所: レビュー: " 長所: 短所: レビュー: " 長所: 短所: レビュー: 長所: 短所: レビュー: " 長所: 短所: レビュー: " 長所: 短所: レビュー: " 長所: 短所: レビュー: " 長所: 短所: レビュー: " 長所: 短所: レビュー: " 長所: 短所: レビュー: " 長所: 短所: レビュー: " 長所: 短所: レビュー: " 長所: 短所: レビュー: "
共有