banner

ブログ

Aug 20, 2023

子供

「子供はいつでも第一に考えなければなりません。そして私は自分を第一にしたいと思っています。この人生で自由に試してみたいことが多すぎます。」

バズフィードスタッフ

どうやら、このような反応をしているのは私だけではないようです。 2021年、ピュー・リサーチ・センターの調査では、18~49歳の親を持たない人の44%が、いつか子どもを産む可能性がそれほど高くないか、まったくないことが判明した。

—u/ミンディバウアー

—u/ラヴクラフトアン・カットー

「私がその選択をしたのは30代後半でした。キャリアを保留する方法を考える必要もありませんし、キャリアと育児の両立を考える必要もありません。車を買うお金はあるでしょう」 ”

—u/ウォルタービッシュレッドリクリッシュ

「曾祖母は私が18歳のとき、大学進学のため家を出る数週間前に亡くなりました。勉強しながら、家賃、食費、必要なものすべてを支払うために常に働いていました。ですから、すでに多額のお金を費やしてしまいました」私の人生の一部は他人の世話をして、自分がやりたいことを後回しにしてきました。今、母の世話をする必要があり、それだけで私の「自由な」時間の多くが奪われています。 」子供には何も残らないよ。」

—u/runtime_error_run

「彼女は、すべての付随的な「小さなこと」を常に管理し、すべてのことを管理することが期待されています。全員の予定を立て、その予定に確実に間に合うようにし、友人や家族全員の誕生日/休日/結婚式/ベビーシャワーの買い物などです。メンバーと大家族(誕生日をきちんと守る)、家族へのタイムリーな対応、旅行の調整、集まりや休日の計画、食料品リスト、食事の計画と実行、ペットや子供のペットの世話、すべてがどこにあるかを思い出す」

—u/Starboard_Pete

—u/ラックヨシビッグドン

—u/ティミーIV

-u/デラノエ

—u/22_ジャラ

—u/ウィニフレッドサマーズ

—u/リアリティグルーピー

—u/シアノラ

—u/進化_I

—u/ドントテイクアドバンテージ

-u/なるほど

「私の家族にはメンタルヘルスの問題があり、それを子供には伝えたくないのです。保育料は法外で、すべての休暇を子供たちに集中させるのはひどいことだと思います。99.9% の確率で後悔すると思います。たとえずっと後悔していなかったとしても、一度でも後悔するのは私にとっても子供にとっても不公平です。だからやめたほうがいいと思います。」

—u/fattymagoo35

—u/テイルズxクリーム4エヴァ

—u/anotheruser12486

—u/ChuckBS

「いつも子供が第一で、私は自分を第一にしたいと思っています。この人生で、自由に試してみたいことが多すぎます。これに加えて、私は貧乏で、汚くて、具体的には汚いという事実が加わります」 」

—u/kittaia

—u/ヘニスワッグ

「私はいつも夫に、子供が欲しいなら喜んで産むだろうと言いましたが、私から質問したり提案したりするつもりはありません(結婚前に会話がありました。私が彼に言い出したわけではありません!)。私は大家族のおばちゃんなので、子育ては自分ができるとわかっていますし、いつでも喜んで子守りをしたり、遊びに参加したりしていますが、自分の子守りはしたくなかったのです。私が自分のことを受け入れるまでには、長い時間がかかりました(現在 41 歳)普通だから大丈夫だよ。」

—u/Unable_Coast9067

注: 投稿内容は長さおよび/または明確さのために編集されています。

共有